Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sdf101.blog51.fc2.com/tb.php/95-a240d91f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C47] ところで

これってFショック抜けてねーか??

[C48] ナイスコメント!

で、どうなんす? 
くろぼーんさん?!
  • 2006-09-22
  • 連邦の白いヤツ
  • URL
  • 編集

[C49]

?なんともないが?
  • 2006-09-24
  • くろぼーん
  • URL
  • 編集

[C50]

お互い頑張ってイきましょ~☆
  • 2006-09-25
  • 連邦の白いヤツ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

出口のない海/僕たちの戦争

060918

回天繋がりの映画/TVドラマが公開&放映・・・という事で


えー・・・とりあえずどちらも拝観させていただきましたが・・・



「出口(以下四文字省略」
潜水艦の描写は特に期待してなかったんですが、なかなか良かった・・・軍オタではないので描写の正確性等はわかりませんが、ふいんき抜群じゃないでしょうか・・・カタルシスの類が無いので食い足りない向きもあるかもですが、戦争アクション物ではないので、あれでも十分でしょう・・・


問題は、エビ象ちゃんがただのオッサンにしか見えない(学徒兵?嘘だろ)事と、歌が上手すぎ(?)る事と、妙に悟りきってる事でしょうか・・・

中盤くらいまではそれなりにいい感じですが、終盤で肩透かしかな・・・

まぁ、それなりに来るモノはありました




「僕(以下五文字省略)」
一番の問題は、予告だけでラストまでの大筋が読めてしまったお馴染みの現代人タイムスリップ物だった事でしょうか

とりあえずそこだけ我慢して観ました・・・


単発のTVスペシャルとしては、こんなもんでしょう

戦闘シーンはアニメ的だけど面白かった




ところで、北芝元刑事って、かな~り胡散臭くねぇか?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sdf101.blog51.fc2.com/tb.php/95-a240d91f

0件のトラックバック

4件のコメント

[C47] ところで

これってFショック抜けてねーか??

[C48] ナイスコメント!

で、どうなんす? 
くろぼーんさん?!
  • 2006-09-22
  • 連邦の白いヤツ
  • URL
  • 編集

[C49]

?なんともないが?
  • 2006-09-24
  • くろぼーん
  • URL
  • 編集

[C50]

お互い頑張ってイきましょ~☆
  • 2006-09-25
  • 連邦の白いヤツ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

くろぼーん

Author:くろぼーん
僻地に住むヘタレな妄想メカ好きおっさんです。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

